ほんのり一息

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
一瞬だけ、休めている感じです。
お手伝いはキリの良い所まで終わって、また週末までに
仕上げなければいけません。


週末は人間ドックと、購入予定アパートの火災保険見積りが
控えていて、これまた立て込んでいます(;´д`)


ちなみに私、親には黙ってアパート経営しています。
親は、アパート経営に大反対です。
(くだらない偏見で反対しているので説得する気はありません)
最近、火災保険の話を業者さん(銀行お抱えの保険機関)から
自宅へ電話をしてきました。
(銀行の方には、家には電話しないように伝えていましたが…)
それでまあ何も解っていない相手は、電話に出た親に対して
「今度購入される物件の火災保険が、どーたらこーたら…」
と話したようで、親が怪訝そうな感じで私に電話を
取り次ぎました。
誤魔化すのが大変でした(;´д`)
電話口のすぐそばに親が居たので、電話を自宅にかけて
来ないで!とは言えませんでした。


バレたら現在進行中のアパート購入の話は、パーになると
いう事を知らない相手はノンキなものです。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村