フリーター、融資でアパートを買う

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
ちなみに「フリーター、家を買う」を一度も見た事が無いので、
どういったストーリーかは全く知りません。


という事で本日、某金融機関から連絡がありました。
「融資、本審査通りました。」
をー、通りましたか(笑)
こんな人間でも融資が付きましたか(笑)


フリーター、融資でアパートを買う。


こんな言葉が当てはまるのではないかと思います。
現金買いで進めてきたので、今回が初めてのローン購入です。
ただ今の所、達成感よりもローンに対する圧迫感の方が
正直強いです。
まあ額もそれほどでは無いですし、融資機関も短くしたので
最悪が起きても、なんとかなるでしょう。


今月中に決済となります。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村