有り得ない管理会社

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
本日、茨城戸建を管理委託している管理会社から封書アリ。
中を見ましたら、


「管理契約が7月で切れてましたので、契約更新の書類を送ります。」


はあ(;´д`)???
もう10月になりますよ。ちょっと信じられません。
一体、どういう管理業務をしているんだか…。
更に、


「勝手ながら、入金日を当月5日から当月25日にします。」


はあ(;´д`)???
一般的に家賃は前払いが普通であり、今までもそうしてきたのに
(実際には当月5日になって、これは了承していました)
なんで25日なんて後方にズラすんだろう?
経営悪化で、資金繰りがヤバくて後送りにしているという気がして
なりません。
私が気にしすぎなんでしょうか?


以前から茨城戸建関連はマイナスオーラが漂っているので
早めに手放すのが良いのかもしれません。
もしくは、管理会社を変更するべき時期かと思案中です。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村