事前書類関連の作成

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
日曜日に相方(連帯保証人)を連れて、某金融機関へ行きました。
決済前に用意しなければいけない書類の作成の為です。


事前に印鑑証明書を用意しなければいけませんでしたが、これは
なんとか平日に休暇を取り、取得しておきました。
現地に着くと、ひたすら書類へ記入記入記入…。
指が痛くなりますね(苦笑)
相方も少しだけ記入記入。体調が悪い時に、すんません。
これで後は、決済を向かえるだけ。
…のはずでしたが本日、記入ミスがあって一部書き直しとの事で
修正用の書類が届きました。
これは決済当日に持参すれば良いそうなので、まあ問題無し。


今回購入となった物件は潤沢なCFを出す訳ではありませんが、
手堅い融資実績を作る事で次回に繋げるという意味が強くあります。
出来れば融資という手段は取りたくありませんでしたが
色々な事情や思いから、今回に至りました。


購入する事になった以上、まずは良い結果を継続する事に
専念します。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村