最近購入した不動産本

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
しばらく本を購入していなかったので、何か買っても良いような
内容の本が無いかと、本屋へ立ち寄りました。
別に不動産本以外でも、興味が湧くようなものがあれば構わない
のですが結局、不動産本を買いました(´・ω・`)


■人生を切り開く「1億円」投資思考 ―貯金50万円からはじめる、
 「ワッキー流・不動産投資術」


ここ最近の不動産本全般に言える事ですが、私としては本書も
目新しいものは無く、暇つぶしレベルに読ませて頂きました。
ただ、著者の脇田氏の物件購入の経緯については参考になると
いいますか、面白いと感じました。


私が見た時点ではアマゾンレビューでのレビュー者は
わくわくリッチさんしかありませんでしたが、同氏も
やや辛口のコメントで終わっております(笑)


不動産投資の経験者の方にとっては物足りないと思いますが、
読んでもいいかな?くらいではあると思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村