地元には無いIKEA

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
地元近辺には、大家さん御用達(?)のIKEAがありません。
詳しく調べた訳ではありませんが、一番近くは横浜辺りかと
思います。


数ヶ月前、ディズニーランド&シーに遊びに行ったのですが
その帰り道、時間があったのでかねてから一度は見てみたいと
思っていたIKEAに寄る事にしました。


確か、横浜辺りだったと思います。
初めて見たIKEAの大きさに驚きました。
室内に入って、その大きさの理由も少し解りました。
問屋レベルで在庫を置いていますね。
(置きっぱなしといいますか…)
で、噂の「くねくねミラー」を購入しました。
「いつか使う日が来るだろう」と信じて。
それにしてもこのボリューム感とデザインは「安っ!」。
ただ購入時点では所有物件が満室であり、どれもファミリーなので
そう簡単に退去が無く、くねくねミラーを付ける日はだいぶ先だと
思っていました。


ところが今月、シングルタイプの物件を購入する事になり、
早々に空き部屋に投入出来そうな予感になってきました。
先行投入で購入したのですが意外と早く、活用されそうです。
買っておいて良かったです。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村