決済前の準備

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
そろそろ決済なので、準備を始めます。
といっても、それほど大したものでは無いのですが、備忘録を
兼ねて書きたいと思います。


・印鑑…実印、銀行印
・通帳…融資返済用に開設した通帳
・住民票(1通)…司法書士さん用
・現金…司法書士さんへ支払う諸費用など


こんな所ですか。
1つにまとめておいて、スムーズに持参出来るようにしておきます。


晴れて決済となりましたら、次は管理会社さんとの契約が
待っています。空き部屋も発生する予定なので、どのように
するか等、暫く動く事がありそうです。
今回は地元の物件ですので、動きやすいのが大変助かります。


最後に話は変わりますが、今回の件でちょっと良いニュースが
出てきそうです。
それは、私の目標として挙げている1つになります。
発表出来る日がいつになるか解りませんが、良い展開になるように
願っています。
…年末くらいかな?


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村