10月名古屋大家塾、参加してきました

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
今回も大人数の参加でした。
皆さん、お疲れ様でした。


ひろ@塾長の物件に関わる内容がメインでしたが、大変参考に
なりました。
色々なテクニックやポイントを学ぶ事が出来て、とても有意義な
時間でした。
本当に、名古屋大家塾は善意で成り立っているので、貧乏大家の
私としては助かります。ほぼ無償で毎月、勉強会を開催すると
いうのはなかなか無い事だと思っております。
気がつけば、名古屋大家塾に入塾してから1年が経過しました。
時が経つのは早いものです。
おかげ様で、地元付近でたくさんの大家さん仲間と知り合えました。
良いご縁ですヽ(´ー`)ノ


また、私が今回物件を購入した事を、塾長から
「おめでとう!」
と言って握手して頂き、とても嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
その他、私が物件を購入した事を知らない方が多かったので
話したら、皆さんからも「おめでとう」と言って頂き
一時の充実感を味わう事が出来ました。
やはり、私の属性で融資が付いた事は皆さんもビックリでした。
融資条件も結構良かったので、「なかなかいいですねー」と
言って頂きました。


さて、来月からの空室をどうしようか…。
先の長い大家業のチャレンジの日々がまた始まります。
早速、空室対策に今回の大家塾で学んだ事を活かしたいと
思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村