名刺が増えました

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
本業の方に関わる名刺交換は、年に数回になってしまいましたが、
大家業に関わる名刺交換は、この2年ほどで膨大な数になりました。
名刺交換した方々以上の人達と会ってきたんだと、感慨深いです。


比率としては、不動産会社関係:大家さん=1:9くらいですか。
やはり頻繁に会っていないと、誰が誰だか解らなくなります(笑)
名古屋大家塾のメンバーは、大体いつも会う人達は決まってきてるので
だいぶ覚えましたが、名刺を見ても「いつ会った人…?」と
解らない方が多いので、いけませんね。
人との出会いを大切にする意味でも、忘れないように努力が
必要です。
…それでも名刺が数百枚もあると、誰が誰だか…(苦笑)


著名人の方で、お会いしたのですが名刺切れという事で
貰えなかった方も何人か居ます。残念です(;´д`)
加藤ひろゆき先生、石渡浩氏は貰えませんでした。
加藤ひろゆき先生は、次に会うのはいつだろう…?(;´д`)


浦田健さんは名刺も貰って、ツーショット写真も撮りました。
(過去のブログ参照)
他には、若旦那さん、「となりの大家さん」主宰の村橋さん、
なりっとさん、「名古屋大家塾」塾長のひろさん、
「浜松大家塾」塾長の星野さん、「お宝不動産」の沢孝史さん、
「どうせなら入居率が悪い物件を買いなさい!」著者の中島さん
等々…。
色んな方と出会い、名刺を頂きました。ありがたい事です。


次は、山田里志先生の名刺も欲しいなあ(笑)



↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村