Webサイトで賃貸募集する場合3

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前々回にブログで「(町名) アパート」の文字で上位に
表示されるようになったらいいのに…と書いていたのですが、
結構上位に表示されていました(笑)
1週間ほどで検索サイトの1ページ目に表示されるようになったなら
上出来かもしれません。
後は、結果が伴わないといけませんが。


さて、Webサイトで賃貸募集する事で検索サイトへ表示されるように
する方法ですが、これまで書いてきた内容とは別の要素が
あった事を忘れていました。


それは「サイトが随時更新されている事」です。
検索サイトは通常、サーチロボットと呼ばれる自動プログラムが
HPやブログを定期的に見に行き、前回と変化があったのであれば
取り込み直す そして、評価を上げる といった事を行なっています。
「マメにメンテナンスしている=情報価値が高い」
と、判断するようです。


上記の事を踏まえると、ある程度の所でWeb上の賃貸募集内容を
更新すると良いと思います。
アピールポイントを増やしてみたり、画像を替えてみたりと
いう事なら、なんとか出来るかもしれません。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村