プチリフォーム、途中断念

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
空室のプチリフォームに行って来ました。


IKEAで製品を揃えたかったのですが、近場に無いので
ニトリ仕入れました。
まずは、カーテン(\2,700×2コ)。

これは問題なく設置。雰囲気が少し変わりました。
続いて、シューズボックス(\999)。

これも組み立てるだけなので、問題無く完了。


そして、壁掛けハンガー(\790)。
ここで問題発生。
壁にネジ穴を開けて設置した後、軽く力を加えたら


壁掛けハンガーが落ちた(;´д`)


壁の厚みが足りないのか脆いせいで、ネジ穴がバカになって
簡単に抜け落ちるようになってました。
これは困りました。穴は開けてしまったし…(;´д`)
結局、穴はなんとなく塞いで隠して帰ってきました。
最終回で逆転ホームランを打たれた感じです(;´д`)


ちなみに、家に帰ってきてから調べたら、こういうものが
ありました。
■スピード・ミニ20
http://www.tak.co.jp/speed/dokodemo_s.html
ビフォーアフターでも紹介された事があるそうで。


これ、使った方がいましたら、感想をお願いします。
もしくは、他に良い方法がありましたら教えて頂ければと
思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村