プチリフォーム続き

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
本日は休みを貰って、3棟目のプチリフォームを再開してきました。


管理会社さんと合流し、いざ出陣。
現地に着いて、私が取り付けたいハンガー掛けと鏡を見せると
「ハンガー掛けは、柱が通ってる所に打ち付ければイケるかも。」
との事でしたので、柱を探す事に。
なんか、千枚通しみたいな器具で柱が通っているか探せるんですね。
磁石付きなので、便利そうです。
大した金額では無いそうですので、購入しておこうと思います。
柱が通ってる箇所を見つけたので、そこからどのように付けるかを
考える事に。
管理会社さん曰く、
「通常、柱の感覚は30cmか45cm感覚なんです。」
との事。これも知りませんでした。
メジャーで測って隣の柱を調べて、打ち付ける場所を決定。
インパクトドライバガリガリと打ち付けました。
インパクトドライバも私は持っていないので、やはりこれも
買っておいた方がいいですね。
実際に使ってる場面を見ると、欲しくなります。


続いてIKEAで購入したクネクネミラー。
こちらは話し合った結果、アンカーで付ける事に。
ただ、今日はアンカーを持ってきていなかったので後日、
管理会社さんがヒマをみて付けて下さるとの事。
色々と手伝って頂いて、助かりますヽ(´ー`)ノ
結局、私は何もしていないような…(;´д`)


管理会社さんとは長いお付き合いとなりたいので、トータル的には
Win-Winの関係になるように私も努めたいと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村