茨城から封書、12月予定

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
本日、茨城から封書が届きました。
茨城戸建の件でしょうけど、心当たりが何一つありません。


…何か、税金払い忘れた…?


恐る恐る開いてみましたら、平成24年より固定資産評価を
し直す旨の案内でした(;´д`)<ホッ
昨今の流れから、評価額は下落方向と書いてありましたが
まあ納得といいますか、その通りでしょうね。
「売る」事を考えず「持ち続ける」事を考えれば、単純に
固定資産評価額が下がる=税金が安くなるので嬉しいですね。


さて、11月もそろそろ終わり、12月が迫って来ました。
仕事の方も、大家業の方も、イベントが色々詰まっています。
とりあえず本業の方は、年内は仕事にありつけたので
なんとか年を迎えれそうです。
…来年、どうしよう?(;´д`)


大家業の方は、名古屋大家塾関連で2回、集まりがあります。
先に豊橋組で集まって物件巡り&ミニ宴会。
1週間後、名古屋で本家大家塾の勉強会があります。
望年会は都合により不参加ですが、新年会は出たいなあと
思っています。


来年はふんばりの1年になりそうです。
物件も買えないと思います。そもそも食えるかどうか…。
再来年には次の物件を購入したいので、路頭に迷わずに
なんとか食いつないでみます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村