豊橋組で大家会、検査で縫った

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
明日は豊橋周辺の大家さん達が集まって、プチ大家会をします。
私の物件(大した物件じゃないですけど)を含めて、他の大家さんの
物件や、売りに出ている物件の視察、飲み会等をする予定です。


結構前から売りに出ていて、まだ見ていない物件がちらほらあるので
この機会に見に行ってきます。
それよりも、私の物件を皆さんにみて頂いて、ダメ出しをしてもらう
方が直近では重要かもしれません。
管理会社さんの動向を見たいので、今はわざと動いていないのですが
そろそろシビレを切らして行動しようかなとも思ってます。
閑散期ですが1ヶ月以上、内見等の変化が無いので。


話は変わって。
つい先ほど、ヒフ科に行って来まして、背中のキズがずっと
治らないので見てもらいました。
ちらっと見て終わりかもと思ったのですが、
「一度、しっかり見てみましょうか。
 患部を切り取らせて下さい。」


なんですっって?!ヾ(°▽、°)ノ」


「それって、麻酔してメス入れて縫うという事ですよね…?」
「はい、そうです。」

私、注射が大嫌いでして、マジで貧血起こしそうになります。
注射打つくらいなら、顔面を数発ぶん殴られる方がマシだと
思ってるくらいですから。
…あ、顔面ケガしたら、麻酔して縫うかも…。


結局、覚悟して患部切り取り&縫い縫いしました(;´д`)
お注射、痛かったです(;´д`)


今は安静にしてます。



↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村