物件へ冷蔵庫を設置

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
ネットのコミュニティサイトで、中古の冷蔵庫を譲りますという
案内があったので連絡しましたら、私が譲り受ける事になりました。


実際の冷蔵庫を見ましたら、手頃な大きさと価格で満足でしたので
購入を決定。
譲り受けた後、車へ詰め込み、そのまま募集中の空き物件へ直行。
物件が近いと楽ですね。
空き部屋のドアノブにキーボックスでカギが管理されているので
手ぶらで寄っても入れるという楽さもあります。


…が。


着いてみたら、キーボックスが無い(;´д`)
どうやって入るんだ?!
いえ、入れません。


管理会社さんへ連絡。
「あのー、キーボックスが無くなってるんですけど…」
「あー、会社へ戻してしまいました。カギは会社にあります。」
…取りに戻らないといけませんでしたが、物件のすぐ近くに
管理会社さんがあるので、まだ救われました(;´д`)
カギを取りに、管理会社さんへ訪問。
「すみませんでした〜。カギのスペアで良かったら、三河人さんに
 あげますので。持ってて下さい。」
ちょっとだけ、得した気分になりましたヽ(´ー`)ノ


気を取り直して、物件へUターン。
相方と一緒に冷蔵庫を運び込みました。
ワンルームのどの位置に設置するのが使い勝手が良さそうか、
アレコレと討論。
ちなみに、相方はこの物件の中へ入るのは今回が初めてで、
「別に普通だし、悪くないと思う。私は住んでもいいと思う。」
と、女性でも問題無く入居対象となる意見も頂きました。


やはり第三者の意見も聞くと、参考になります。
年内はムリでも、繁忙期前くらいには決めたい所です。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村