最近読んだ本その2

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
数日前にアマゾンから取り寄せたものが届いたので、
早速読んでみました。


■40代からの堅実不動産投資


沢氏の新刊です。
期待して読みましたが、個人的には参考になる部分が
ほとんどありませんでした。非常に残念です。
私が期待していた点は例えば、沢氏の物件がどのような
経緯で購入されたのか逐一全て紹介されているかと思い、
一つの参考にしようとしたのですが、ほとんど記載されていません。


購入ポイントとして数値・統計的な角度からしっかり書かれて
いますが、初心者の方から見ると難解なものだと思います。
具体的にどのようなものを購入すれば良いのかという点の説明が
やや弱く感じました。


一つの参考書として購入するのはアリだと思いますが、
バイブル的なものにはならないと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村