来月の予定は?

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
もう今年も終わりそうですが、来年の豊橋大家組の予定の話が
出てきました。


先月発足したばかりの豊橋大家組ですが、初回は盛大で
私も皆さんも、大喜びで終わる事が出来ました。
もちろん、大変勉強になる事ばかりで、適度な人数で
大家さん達が集まると、非常に有意義になると再認識しました。


そんな状況でしたので、他の大家さんから
「で、来月はどうする?どうする?」
と、おねだりの連絡が(笑)


やりたい事は山ほどありますが、やはり皆さんの身近な所で
地域密着の大家さんならではという内容にしたいですね。
少人数だと話も行き渡りやすく濃くなりますので、今くらいの
人数(7〜8人)が適当なのかもしれません。


豊橋近郊で、参加してみたいという方(大家さんじゃなくても
全然構いません)が居ましたら、ご連絡下さい。
実際、大家さん予備軍の方も参加されていますので、お気軽に。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村