本を読まない大家さん

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
知り合いの大家さんでも、本を読まない大家さんは結構居ます。


本以外でも、特に勉強する事なく経営をしていて、それで
問題無く過ぎているからだと思います。
もちろん、物件情報以外ではネットを見る事はなく、
淡々と平和な日が(今の所)続いていたりします。
正直、羨ましいといいますか、この差は何でしょう?と
理不尽に思ったりもします。


大家さん同士の雑談は本当に話題に欠かさず、延々と
続いていきますが、話の途中で有名本の話題になったりすると
「それ、何?」
と止まって、一から説明しなければいけない場面が
あったりすると
「有名な本くらい読みましょうよ」
と思ったりします。時間がモッタイナイです。
ま、そういうのも含めて、雑談といいますか勉強会なんですね、きっと。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村