吉川英一氏の新刊

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
既に多くの大家さんが感想を書いていますので、出遅れ感ですが。
吉川英一氏の新刊を読みました。


■一生お金に困らない個人投資家という生き方


一気に読めた感じです。
「株」「デイトレ」については、私は全くのド素人ですが
「あーそうなんだぁ…」
という感じで、意外と理解しやすかったです。
この辺りはやはり、吉川氏の文章能力が長けていると思います。
スラスラと読みやすいという事は、非常に素晴らしい才能かと。


私の一番の関心事項である「不動産」については、正直
イマ一つな感じでした。
吉川氏の書籍とあって、期待が大きすぎましたから。


全体を通して、前作の延長線といいますか、読み物として
楽しめるのでは無いかと思います。
私個人としては、前作の方が面白かったと思いますが、
投資に対する価値観についての読書本(教科書的な)と思えば
今回の本も購入しても損では無いと思います。


■億万長者より手取り1000万円が一番幸せ!!


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村