私が寄稿した本が出版される予定

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
実は結構前から話があって、予定はあったのですが
もう暫くしたら、私が寄稿した本が出版されるようです。


一部の方はなんとなくどの本なのかは解るかと思いますが、
当の著者が正式発表はまだしておりませんので、具体的な
内容は避けたいと思います。
(メルマガでは触れていましが)
私はメインではありません。私の記事はほんの数ページだけ
だと思います。


ちなみに、私の寄稿した内容も掲載されるかは、出版物を
見てみないと確定しないのですが(笑)
一応、出版元の担当者が私の原稿に記事を通していまして、
いくつか修正点を指摘されましたので、載るんじゃないかなあと
思ってます。


発表しても良い段階になりましたら、また書きたいと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村