色々、雑感

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
ここ最近、思った事や出来事等をつらつらと書きます。


本日、不動産会社さんへ泣きの連絡を入れて、空き物件を今後
どうするか相談しました。
物件問合せはありますが、内見までに至ってないのは致命的です。
資料を少し見させて頂きましたら、ネット上での閲覧数は
そこそこ入っています。が、成約しない限りは意味がありません。
相談した結果、思い切った感じで攻める事にしました。


ここの所、サイコ大家さんからのコメントが続いていますので
ビビッています(笑)
メルマガは発行しているようですが、ブログがあれば是非とも
見たいと思っております。


ブログといえば数ヶ月前から、狼旅団さんのブログが熱いです。
大変タメになります。多くの方が知っていると思いますが。
(ここからは、非常に個人的な感想ですが)
結構、しょぼくれんに属している方々は凄い人が多い気がします。
狼旅団さん、わくわくリッチさん、日本海大家さん等々…。
最初にしょぼくれんに属している某大家さんをブログ上で
見た時にゲンナリしたのでイメージは悪かったのですが、
どうもその某大家さん以外は普通の真面目な大家さんばかりの
ようです。
思い込みは良くありませんね。


もっと、自分の知らない事ばかりだという事を念頭に置くように
気をつけます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村