何をしましょう?

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
先ほど、ご協力頂いている不動産会社さんへ一斉に
募集条件の変更案内を送付しました。
今、私の出来るギリギリの条件にしてみました。
とりあえず、1週間ほど様子見です。


確定申告は税理士さんにお願いしているので、ほぼ終了。
現在、空き部屋は1室です。
さて、次は何をしましょう?


空室の入居者を見つけるのに専念するのは勿論ですが、
ちょっと「待ち」状態です。
キャッシュを貯める事に専念するのがいいのかな…。
近い将来、修繕費用も必要になってきますし、
もしかして、お買い得な物件が出てくるかもしれませんし。


やはり予想していた通り、今年は「忍耐」の1年になりそうです。
体力温存し、来年に「攻め」に入れるようにしてみます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村