3度目の正直、日本政策金融公庫

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
本日、日本政策金融公庫より連絡がありました。
リフォーム費用を融資して欲しいと打診していた件でした。


今回は上記の通り、所有している2物件に対するリフォーム費用を
融資してもらおうと、インターネットから事前申請していました。
提出すべき資料について連絡を受け、本日郵送しました。


過去に2回、日本政策金融公庫へ融資打診した事があります。
1回目は物件購入の為の設備資金について融資依頼。
面談もして、その後の審査中の際に、物件が売れてしまったので
ご破算になってしまいました。
2回目も同様に物件購入の為の融資打診でしたが、今度は
「物件購入ペースが早すぎる」
と言われて、面談する前にご破算になりました。


3度目の正直になるか解りませんが、今回の使途はリフォームの
資金です。
前回とは異なりますし1年以上経過していますので、状況は
違うと思いますが、融資をお願いする側である以上、相手方の
意思次第で簡単にNGとなります。
リフォーム費用ですらNGとなるのなら、本当に私にとって
日本政策金融公庫は縁が無い取引先なんだなあと思います。


面談やる事についてOKにしろNGにしろ、一度は連絡があるので
とりあえず待ちたいと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村