公庫面談日決定

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
昨日、資料が届きましたと日本政策金融公庫から連絡が
ありましたが、本日「来週面談しましょう」と連絡がありました。
早いですね。


追加で必要な資料については、速達で連絡があるそうです。
ある程度予想が付きますけど、凝ったものを要求されない事を
祈ります。
最新の固定資産評価証明書とか。
遠方の物件の場合、取り寄せるのは時間的に不可能です。
平日に現地に行かないと入手出来ませんし。
登記簿でしたら、ネットからでも申請可能ですが、これも平日の
定時内に限るので、まだ不便ですね。


事前に送付するように言われたものは、
・確定申告書(2期分)
・リフォームの見積書
・企業概要書
でしたが、推測するに追加資料としては、
・資産の判るもの(預金通帳)
・登記簿関連
・固定資産税納税通知書
辺りかと。


準備が間に合わない場合は、要相談という事で。



↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村