山田式満室術プチ実行(続き)

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
昨日の続きになりますが、本日早速、設置してきました。


まずは全自動洗濯機。

設置場所はベランダになります。
実は…洗濯機の寸法を考慮せずに購入していました。
「まあサイズは問題無く、設置出来るだろう。」
と、安易に考えていたのですが…
想定していた場所へは室外機が邪魔で設置出来ない(;´д`)
仕方無いので、少し離れた位置へ設置しました。
それでもギリギリでした。危なかったです(;´д`)
良い子の皆さんは、マネしないようにして下さい。


続いてシングルベッド。

組み立て式のタイプでしたので、現地で
「ん…?ドコにどう繋がるんだ?」
と、少し考えながら組み立てました。
(組立図が付いて無かったので、材料を基に判断)


組み立てる前から、なんとなく解っていたのですが
このベッド、結構重い(;´д`)
さすが、市価5万円クラスです。
見た目からは想像出来ない程に重厚です。
なんとか組立完了したので、部屋の隅の方へ設置。


室内全体として狭くなった雰囲気もありますが、入居者さんへ
プレゼントとなるので、そこは安さがウリという形で受け取って
もらえたらいいなあと思っています。
モデルルームっぽいものだと思ってもらってもいいですし。
(要らなければ撤去!)


この後、協力して頂いている各不動産会社さんへ一斉連絡。
なんとかコレで、決まって欲しいものです。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村