切ない通知と嬉しい通知

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
昨日取り付けてきた全自動洗濯機ですが、設置場所を遠くした
結果、給水ホースの長さが足りず、カーマで長いタイプのものを
購入して本日設置してきました。
意外と揃ってますね、ホームセンターって。


さて、家に帰ると2通の封書が。
1つ目は「切ない通知」。
3棟目の物件の不動産所得税納税通知書でした(;´д`)
ま、解っていましたので納めるだけなのですが、やはり額が
デカイので切ないです。
来週、納税してきます。


2つ目は「良い通知」。
先週面談した日本政策金融公庫から「融資承認」の通知でした。
3度目の正直です!
満額融資です!(数百万ですが)
希望通りの返済期間です!(10年返済)
最初の2年間は金利優遇です!(みんなそうですけど)
やたっヽ(´ー`)ノ


と言いますか、リフォームの融資なので、高確率で承認される
ものですね。
大家さんのブログを拝見すると、殆どの方が融資承認を
受けているので、やはり手堅いのかと思います。


資料を見ると…難しくて良くわかんないです(;´д`)
これからじっくり見てみます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村