外壁塗装風景(3)

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
先週見に行った時に、また撮ってきました。


■1F付近(前回の塗装中)

■1F付近(さらに塗装中)

まだ微調整が必要ですが、明るくなってだいぶ雰囲気が変わったと
思います。


■1F階段付近(塗装前)

■1F階段付近(塗装中)

こちらも明るくなったと思います。


■外観(塗装前)

■外観(塗装中)

個人的には、同じ建物とは思えないくらいに変わってきたと
思います。
大体の塗装が終わったので、シートは撤去して今は足場のみ
残っている状態です。
外観についても微調整が残っていますので、そちらも
塗装会社さんにお願いしました。


上記の微調整が終わったら、
・屋上防水の残作業
・階段の防水工事
を行い、今月末には完成予定です。


1週間単位で変わっていくのを楽しみに見ていますが、
これはもう、自己満足の世界かもしれません。
ささやかな、大家の特権ですので(笑)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村