全然売れない物件

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
この物件も相変わらず売れませんね。
http://www.kenbiya.com/realestate/3759657d3
定期的に情報として出ては消え、を繰り返しています。
3年前に不動産の勉強を始めた時には既に売り物件として
出ていましたので、相当な期間、売れ残っているのだと
思います。


3年前に現地調査した結果は、以下を参考にしてみて下さい。
↓↓↓
■2009-10-28 地元は無理という事で、滋賀県へ(その2)
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20091028


売値は150万下がって、今は700万ですね。
当時は情報として知らなかったのですが、
接道無しだったんですね。
これが売れ残っている原因かもしれません。
でも、区画整理等が行われている最中でしたので、
もしかしてその結果、接道しなくなったのかもしれません。
(「現状接道はありません」とありますので)


当時は現地で物件を見るまでは、欲しいなあと思ってました。
勉強し始めの時に見た物件画像が
「これぞ、アパートだよ!」
と、非常に私好みでした。
(画像の見た目だけは、今でも好みです)
今はとなっては、半値以下にならない限り買いたいとは
思いませんが。


それにしても、誰か購入しても良いんじゃないかと
ずっと思っていたのですが、売れないのも不思議です。
3年以上前から、ずっと満室なのに。
(この満室が続いているのには、理由があります)


こちらの物件情報に興味がある方が居ましたら、
いくつか情報を書こうかと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村