6月の名古屋大家塾

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
7月に入りましたが、6月の名古屋大家塾が本日ありました。


今回は「融資祭り」という事で、融資についてをテーマに
4部構成で講師の方から、お話がありました。
内容は書けませんが、予想以上に勉強になりました。
名古屋は少し遠いのですが、頑張って参加して良かったです。


特に収穫のあった話題としては、最後の第4部での某金融機関に
関する話で、皆さんも知っているこの金融機関独自の方式の
理由について、謎が解けました。
なんと、そういう理由でしたか!
私に限らず、多くの皆さんが知らなかったようで
「お〜、そうだったんだ〜(ザワザワ)…」
という声が聞こえてきました。
この理由が解けた事で、また融資先の可能性枠が広がりました。


この他にも内容の濃いものばかりでしたが、これで
参加費が数千円(会場代のみ)というのは、破格です。
(ほとんど、いつも会場代のみですけど)
名古屋大家塾に入塾して良かったなあと、改めて思った
次第でした。


P.S.ちょっと塾長に、イジられました(笑)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村