自社HPをメンテしない不動産会社

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
タイトルの件の前に、ボタンクリックして下さった方々、
ありがとうございます。
前回の「クソ楽待」のブログ記事は好評だったようです(笑)


さてタイトルの件ですが、結構居るのではと思います。


少し前に書きました、以下のブログ内

                                                                                              • -

http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20120709
>ちなみに、出かける前に別の地元物件を1年半ぶりに
>問い合わせてみましたが、
>「売れてしまいました〜」
>と連絡が(;´Д`)

                                                                                              • -

についても、自社HPに物件情報が出たままになっていたので
問合せたら、結局売れていたというオチで。
ちなみにその物件、まだ消さずに自社HPで堂々と残っています。
(消すといっていたのに…)


さて、同じ不動産会社さんが売り物件として掲載している
別の物件(RC売りビル)を、今日たまたま近くを通ったので
見てみましたら、しっかり取り壊されて、分譲住宅が
建っていました。
もちろん物件情報としてはまだ消さずに、自社HPには堂々と
RCビル売ります!と残っています。
(たかだか、全部で20件くらいの物件数なのに…)


こんないい加減な情報の管理体制では、どの分野でも
任せる事に不安になってしまうと思います。
少なくとも私は、この地元の不動産会社さんに対する信頼度は
低下しました。


これからは、しっかりとして欲しいと思います、エイブルさん。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村