楽待がクソだった事が確定

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
結局、偽サイトだという意見も覆り、本サイトという事で
満場一致で確定しました(事にしました)。


以下は、昨日の記事。
■楽待の件
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20120726/1343312576


ついでに、わくわくリッチさんからの情報。
(他の大家さんブログにカキコされていた情報を拝借)
http://www.lancers.jp/work/detail/54536/violation

                                                          • -

・30代〜40代の男性をターゲットに考えています。
(年収1000万円以上の方にご覧いただく機会が多いので、
その旨もご考慮いただき、制作いただくと良いかと思います。)

                                                          • -


上記のように、年収1000万以上が多く集まるそうで、
年収1000万未満の人間はクズという事ですね。
非常に良い会社です、ハイ。


今回の件に限らず、個人的には楽待はクソだと思って
いましたので、やはりクソだったという事で。
狼旅団さんじゃないですけど、楽待に出入りしている
不動産会社さんの質も疑われますよ、これでは。



↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村