明日、物件視察予定

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
久しぶりに(?)、物件を見に行こうと思っています。
今回は、豊橋の大家さん達と一緒です。


見る予定の物件は、前々回のブログで書きましたものです。
あれからも色々と調べたりしましたが、良い点・悪い点が
より明確になってきました。


以前に、ネット上には情報が出てないとブログに書きましたが、
知り合いの大家さん曰く、実際には以前から出ていたようです。
(いまだに私は発見出来ませんが)
で、今回は大きく値下がりしてからの情報だったのですが、
正直、まだ高いのです。(積算と比較すると)
法定耐用年数も、あまり残っていません。
それでも、なんとなく気になる物件なので、一度見てから
どう動くのかを決めたいと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村