物件視察

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
物件、見てきました。


当初は、昨日大家さん達と合流して見ようとしていたのですが、
私の都合で行く事が出来ませんでした。
途中までは現地に向かったのですが、帰省ラッシュに出くわした
ようで渋滞にハマり、全然着ける状態ではありませんでした。
仕方なく諦めて、大家さん達にお詫びの連絡をしました。
すみませんでした(;´Д`)


それでも少し気になったので本日、朝から見に行って来ました。
今度はスムーズに現地まで行けまして、車で20分くらいでした。
このくらいの時間と距離なら、現地に通うとなっても苦には
ならないです。


現地に到着し、ぐるっと視察。
立地は悪くありません。
周辺環境も良く、気になっていた液状化云々の心配も
周りを見るとあまり感じられませんでした。
現在は満室ですが、惜しい事に駐車場がありません。
この点が一番キツい所です。


総合的に見て欲しくなりましたが、融資もキツいので
どうしたものか…。
一回、ダメモトであたってみようかと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村