三河地方の安めの戸建

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
三河地方に限らず、愛知県全般で安い戸建は、それほど多くは
ありません。


とりあえず、私の地元の市内より。
任売の戸建1件。平成築で450万。
地域的にはド田舎なので、貸家には少し苦労しますし
まだ高い感じですね。
他には、230万の戸建がず〜っと何年も放置されてますが、
誰も買わないみたいです。
再建築不可でボロボロ&擁壁の上に建っているので、
かなり厳しいですが貸家として再生するならなんとかなるかも。
50万くらいなら考えてもいいかな?
私は購入意欲が沸かないので、放ったらかしにしてます。


豊田市に1件、200万の賃貸中物件アリ。
築年数不詳、かなりボロボロ。
使い道が難しそうな構造です。
ちなみに、賃料は1万/月(笑)
50万になっても、私はまだ買いたいと思わないですね。


競売で出てくる物件を狙う方が、良いものに出会えそうです。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村