滞納再開

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
一旦良くなったかと思いましたが、残念ながら滞納が再開しました。


何時の世も滞納自体はありますが、他の大家さんがブログ等で
書いているのもみますと、不景気からくる滞納が特に増えてきて
いるのではと思います。


今回の滞納が再開してしまった物件ですが、一度は分割払いで
追いついていくという事で了承しましたが、残念ながら裏切られて
しまった形となりました。
保証人は…物件の隣に持ち家で住んでいるので、前回は
回収出来ましたが、今後はどうなる事でしょうか…。
地域全体で不景気感が漂っているのかもしれません。


この物件、現金買いしているのがささやかな救いで、
いざとなればすぐに手放す事も可能です。
今のままでは損切りになる可能性も高いのですが、ずるずると
所有しつづけてもメリットが無いのであれば、損切りという
手段も次のステップに向けてアリだと思っています。


退去となった場合には、売却の方向で検討してみたいと
思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村