融資先拡大の予感

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
つい最近、ちょっと嬉しい情報が入って来ました。


現在、地元の物件1件を狙っていて融資打診中なのですが
連絡もなく、あまり良い感触ではない感じです。
そこで、上記とは別に以前狙っていた物件をまた考えたいと
思っていたのですが、いかんせん、こちらも物件は
融資額が伸びずに一度は諦めた経緯がありました。
(積算はそれなりに出ていたのですが)
しかも、エリア的に地元ではない事もあり、他行では
厳しい感じでした。


そんな折、名古屋大家塾の塾長より耳寄りな情報が
入って来ました。
私が狙っている物件2件とも、融資対象エリアとして
検討するという金融機関さんを紹介して頂ける事になりました。
これは大変嬉しい情報です。


まだ地元の物件の結果がはっきり出ていないので打診が
出来ないのですが、もしNGであった場合は、もう1つの
物件に再チャレンジするという事で、教えてもらった
金融機関さんに打診しようと思っています。


今年ももうあと僅かですが、ギリギリ狙えるかもです。
もうひと踏ん張り、頑張ってみようと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村