仕事中に倒れました

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
しばらくブログ更新していませんでしたが、体調を考えて
控えていました。


数日前、突然、仕事中に倒れてしまいました。
倒れた時に気を失ってしまったようで、近くにいた人に
揺り起こされて気がつきました。
こんな経験は生まれて初めてでしたし、何が起こったのか
最初は全然解りませんでした。


とりあえず大事には至らなかったようで、頭を床にぶつけたので
タンコブが出来ましたが、めまいやしびれ等の後遺症は今の所、
何もないのが救いです。
私に限らずでしょうけど、半身不随になったりしたらどうしようと
しばらくは怯えていました。
まだまだ私は働かなくてはいけませんし、働きたいのです。


倒れた原因は、心当たりが多すぎて…反省しています。
皆様も健康管理には気をつけて下さい。
いくら不動産賃貸業で成功を収めても、自由に動く事や
時間を有意義に使えないのでは意味が無くなりかねないので。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村