豊橋関連の話など

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前回のブログでも取り上げた豊橋についてですが、ちょっと違う
話題をば。


昨日、名古屋大家塾メンバーの方々と名古屋で遊んでいました。
その際に塾長から「名古屋大家塾豊橋支部豊橋大家塾)」の
発足経緯について聞かれました。
私の解る範囲で簡単に説明しましたが、そもそも勝手に
名古屋大家塾豊橋支部と名乗っていたので、どうなんだろう?と
思っていました所、別の大家さんから既に存在を聞いていたようで
「あー別にいいよ〜」
みたいな雰囲気でしたので、なんとなく公認を頂いたみたい
でした(笑)
メンバーは全員、(今の所)名古屋大家塾生だったのも
問題無い事だったのかもしれません。


さて前回のブログで、豊橋の売り物件は少ないと書きましたが
ここへ来て、「高額」な売り物件がちらほらと出てきました。
ただ、高額なのでとても手が出ません(;´Д`)
知り合いの大家さんは積極的に動いていますが、私は今の所
モチベーションが上がらないので、なかなか行動に出ていません。
情報収集のみで終わっています。


でも、こういったモチベーションを持続するのはムリだと
私は思っています。
どんな事でも波があり、自分の気持ちが上昇中の時の方が
行動結果が良くなると思っていますし、ムリして行動して
失敗しては、立ち直れなくなるかもしません。
(身も心も財務状態も)
ですから、まだ暫くはお休み期間で、来年明けに向けて
体力温存としたいと思っています。


今年ももうあと僅かですが、来年度からはモチベーション向上と
なるように、豊橋近隣の大家さん達と早々に集まりたいなあと
思ってます。
忘年会の話題も出ず、結局何もありませんでしたし(笑)


新年会はやりたいですね。
私はお酒、飲めませんけど(笑)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村