完全満室、復活

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
本日不動産会社さんから連絡があり、滋賀アパートの空き部屋へ
入居決定したと連絡がありました。
完全満室、復活ですヽ(´ー`)ノ


おかげさまで、今回は約2週間で完全満室に返り咲きました。
立地条件から見て、悪く無い数字だと思います。


内見は、物件を購入してからずっとお世話になっている
不動産会社さんだけにお任せしました。
(一般媒介にして貰いましたが、実質は専任媒介でした)
物件を含め、周辺環境にとても精通している方なので、
内見に来た方も説明を受けて、きっと満足したのだと思います。
物件をとても気に入って下さったようです。
ありがたい事です。


本日の2回目の内見にはご家族(両親、兄)と一緒に訪れて、
物件を見てもらいました。
ちなみに、少し離れた他県からです。
恐らく、ご家族にも納得して頂けたからこそ決まったのでしょう。
このご家族も大変礼儀正しい方々で、近隣5軒ほどへ挨拶に
回ったそうです。
不動産会社さんも、
「こんなに礼儀正しい方々は、最近なかなか居ないですね。
 勤め先も問題無いですし、話をしていても
 とても安心出来るご両親でした。」
と、連帯保証関連も問題無いでしょうと、太鼓判でした。


今回も、入居者さんに恵まれたようです。
私も努力を怠らず、末永く入居して頂けるように努めたいと
思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村