外壁塗装開始(その3)

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
滋賀アパート、着々と外壁塗装工事が進んでいます。


いつもお世話になっている不動産会社さんが、こまめに
進捗状況の画像を送ってくれます。
(管理委託ではなく、お世話になっているだけです)
とてもありがたい事です。


■屋根塗装開始前

天気の良い日の画像だと、綺麗に見えますね(笑)


まずは屋根からの塗装だそうです。
とりあえず事前調査で屋根に登った際には、破損などもなく
雨漏りの心配もなかったそうなので何よりでした。
今週より開始予定です。
同時進行で、コーキングの打ち直しも行い、こちらは終了
したとの事でした。
綺麗な仕上がりになる日を、楽しみにしています。


順調にいけば今月中に完了する予定ですので、今月末辺りに
現地へ完成結果を見に行く予定です。
(家族旅行も兼ねていますけど)
当然、塗装後の画像も撮りたいので、良い天気になる事を
祈っています。


もし、塗装後の物件見学(外観のみですが)をしたいという方が
いましたらご連絡下さい。
日程等を折り返しご連絡します。
現地集合ですけど(笑)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村