久しぶりの買付

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前回、内見に行った際の事を書こうかと思ったのですが
あまり興味が無いようなので、別の話題にします。


本日、久しぶりに買付を出しました。
多分2年近く出していなかったと思います。
この物件、詳細はまだ書けませんが、かなりの激戦物件です。
担当の方が、問い合わせでヒーヒー言っていました(笑)
買い上がりの可能性も大です。
もし買い上がりになりましたら、素直に諦めたいと思います。


多分ムリでしょうけど、もし購入出来ましたら
ある意味、私向きの物件かと思います。
「田舎」ですし「激安」ですし。
ブログタイトル通りの奮闘記、はじまりです?!


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村