負け惜しみ

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前回のブログで、売り止め(横取り)されて購入出来なかった
物件について、少し負け惜しみを書こうかと思います。


以前、このようなブログ記事を書きました。
■安すぎる物件に注意
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20120519


何が言いたいかといいますと…今回購入しようとした物件の
土地形状が、上記ブログ記事の通りでした。
自分で書いた記事内容ですし知っていましたが、あえて
天邪鬼な私の性格により、買ってやるぜ!という気持ちでした。
が、逃げられました(笑)
ま、買えなくて良かったと思うしかありません。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村