ダメ元で聞いてみました

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
某収益専門会社さんから、売り物件情報が来ました。


他県の物件ですが、私の今考えている対象エリア内ですし、
積算評価も出るという事でちょっと乗り気になりました。
ただ問題は、「積算評価が出る=融資が付く」という意味には
ならない点です。
例えば、私の地元の物件で積算評価が出るのであれば、購入出来る
可能性がありますが、融資対象エリア外の物件であれば、非常に
困難と言えます。


そこで、困った時の「スルガ銀行」となる訳ですが。
ご存知の通り、スルガ銀行は今や選別側に位置していて、属性も
物件も選びたい放題な訳でして。
物件はともかく、私の属性で融資可能なのか、仲介会社さん経由で
聞いてみる事にしました。


結果は「非常に難しい」。
あ、やっぱり?(;´Д`)


スルガ銀行には縁が無いようです。
多分、年収でハネられるみたいです。
数年前なら借りれたのですが。
(実際、判を押す直前まで行きましたので)
現金買いや地元の物件を狙う方が、現実的のようです。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村