資料作成&郵送

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前回のブログからの続きです。
某金融機関から連絡があり、各資料を郵送するように指示が
ありました。


本日までに所定の資料を用意し、先ほど郵送してきました。
一旦、これで連絡待ちになります。
NGの場合でも連絡があるので、とりあえず待つのみです。


それにしても、金融機関を利用する際には、こういった
資料作成→郵送
という作業を何度も何度も繰り返しますが、私はあと何十回
繰り返すのだろうかと思うと、ちょっと疲れてしまう気が
しました。
もしかして、何百回になるのかも…。


融資面談にこぎつけても、融資OKとなる保証は当然ありません。
融資面談にしても、金融機関は通常、平日勤務なので
平日に時間を取って、面談に行かなくてはいけません。
サラリーマンの場合、有休・半休・シフトといったものを
利用するしかありません。
この工程も何十回と今後、繰り返す事になるのでしょうね。


出来れば、あと十数回くらいで目標達成出来ればと願っています。
サラリーマンを無事(?)、ハッピーリタイヤするように
なったのであれば、時間はいくらでも調整出来るので、何十回と
繰り返してもさほど苦にならないとは思っています。
(ハッピーリタイヤは目指していませんが)
時間持ちは、色々と有利ですね。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村