面談日決定

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前回のブログからの続きです。


本日、某金融機関より連絡アリ。
過去にも経験があるのですが、この某金融機関、連絡が早い場合は
面談前にNGの連絡だった事が多いのですが…。


今回は面談OKとなりました。
とりあえず、土俵には乗りましたヽ(´ー`)ノ
来週、面談の予定です。
追加の資料等が必要となりますが、具体的な必要資料は追って
郵送するとの事でした。
この辺りも過去の経験から想定内です。


実際の所、面談してみないと結果は解りませんが、電話での
感触としてはイケそうでは…?という気がしています。
ま、ダメなら諦めるだけです。
この所、色々とNGとなった物件ばかりですので、残念慣れ
しています(苦笑)


また暫く、忙しくなりそうです。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村