書籍の感想

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前々回のブログで書きました、以下の書籍を読み終えました。


■利回り70%超! 廃屋から始める不動産投資


最初こそ「お、なかなか…」と思う雰囲気がありましたが、
どんどん失速していき、最後で挽回か?!と思いきや、結局何も
得るものは無く、終わってしまいました。
(というか、途中で読み飛ばした箇所も何箇所かありました)
現時点でのアマゾンレビューでも書かれていますが、
「内容とタイトルの剥離がある」
「期待している内容とは程遠い」
といった感じでしょうか。
とてもお勧めする内容ではありません。
初心者の方でも、他の本を購入する方が得るものが多いかと
思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村