新々名刺

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
メールアドレス変更の案内も大体終わり、これでいいかな…
と思っていたら、名刺のメールアドレスも直さないといけない事に
気が付きました。


ちょうど今の名刺も残り少なくなったので、この機会に
一新しようとまた作成し直しました。
(過去の関連ブログ)
■新しく名刺を作りました
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20110524


今回で3バージョン目になります。
メールアドレスの変更に加えて、前回よりも豪華(?)に
作ってしまったので、かなり割高になってしまいました。
自己満足ですが、なかなか良い出来栄えではないかと思います。
来月中旬には仕上がって来ます。
今後、渡す名刺はこの新バージョンの名刺となりますので
受け取る方は、乞うご期待下さい(笑)
※現在のバージョンの名刺も残りわずかですがありますので
 欲しいという奇特な方にはお渡しします


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村