名古屋大家塾 狼さん&ふくちゃんセミナー

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
本日、名古屋大家塾でのセミナーに参加してきました。


第1部はご存知、狼さんによるセミナーでした。
名古屋では今回で2回目となります。
セミナー資料の表紙

前回と同じく、面白い内容でした。
参加された方々も、前回の面白さを期待し安心して(?)受講
出来たのではと思います。
良い意味で、やはり時間が足りませんでした。
狼さん自身も言っていましたが、8時間くらい平気でしゃべれるし、
しゃべりたいとの事でした。
合宿形式か、1日まるごとでの座談会がいいかもしれません。
(そのうち、企画で上がるかも?)


第2部は、知る人ぞ知る、ふくちゃんによるセミナーでした。
ちなみにブログは↓こちらです。
http://fukuchan.dtiblog.com/
ブログタイトルを見て解る通り(?)、過激とも言える
本音トークが魅力のようです(笑)
実際、セミナー内容もその通りでした(笑)
セミナー資料の表紙

今回のセミナーが、実は初講師デビューでした。
名古屋大家塾で初デビューとは、嬉しい限りです。
(今まで頑なに断ってきたそうですが、狼さんからの圧力で…)
軽やかなトークも加わり、皆さん楽しんだと思います。
東京ではとても有名人との事で、今回のセミナーに講師として
出席すると知った方々がこぞって「参加したい!」と殺到した
そうで、それも頷けます。
それにしてもいいですね。本当に気持ち良いほどに
皆が「○○って人の進め方、どうよ?」と思っている事に
バシッと、狼さんとの掛け合いで切り込んで頂きました。


美味しく頂きました。
狼さん&ふくちゃん、ありがとうございました。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村