狼さんセミナー/書籍購入

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
本日は「狼さんセミナーinだがや」に出席して来ます。
ラストですし、あっという間の時間になると思いますが、
堪能したいと思います。


朝、家のポストを見ると、注文していた書籍2冊が届いていました。
注文時は予約受付中だったのですが、思ったよりも早く届きました。


■新米大家VSおんぼろアパート“赤鬼荘"-満室までの涙の240日

長嶋修さんが、ブログでもの凄く押していた一冊です。
あの長嶋さんが一押しするとなると、期待も抜群です。
「Buy my onboromics!」(オンボロミクスは買いだ!)
とは言っていませんが、これから楽しみながら読んでみます。


■だから、日本の不動産は値上がりする

こちらは、上記書籍をアマゾンで探していた時に見つけた書籍
です。
評価が高かったのと、興味がありそうなタイトルでしたので
購入してみました。
こちらも合わせて読んだ後、レビューを買いてみたいと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村