必殺大家人さんを応援します

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
ご存知の方も多いと思いますが、必殺大家人さんが現在、
熱いバトルを繰り返しています(笑)


必殺大家人さんのブログにも投稿しましたが、私としては
必殺大家人さんを全面的に応援します。
何をどう理屈をコネようと、悪いのはどっちよ?
というのは歴然としています。
今回の件についてだけではなく、こういった事象について本来は
毅然と対応しなくてはいけないのですが、諸々の理由により
多くの方が難しいと思います。
(現在の私もそうです)


多くの方の一番の理由は、対応する時間が無い、という事では
ないでしょうか。
対応したくても出来ない、というもどかしさがある中、今回は
こういった形になりましたが、必殺大家人さんに託したいと
思いますし、陰ながらこれからも応援させて頂きます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村